snow-gooseのブログ

犬ブログ

我が家のスローガン(´∀`)

昨日はドライブ中に隣の市内で車から降りたらすぐに川がある穴場を発見(°▽°)

今は空気を吸っただけでヤケドをしそうなのでもう少し涼しくなったら行こうかな〜

果たして同じ場所に辿り着けるのか??


最近のジルは自己主張の塊で 行きたい方向の逆に行きたがる傾向が〜 今朝は行きたくなかったセミ街道です 木の下は雑草が生茂り怪しいのでジルの口元に意識を集中していたその反対側に まさかのセミ煎餅がありました(≧∀≦)

ジルの作戦勝ちだね!

更に自己主張をする白犬 今度は犬街道を目指したジルが

朝からダックスに吠えかかり ジルがストレス発散した分飼い主のストレスが溜まる早朝散歩(´∀`)

セミはうるさくても注意されないけどね〜

早朝散歩は吠えさせないセミ食べさせないが我が家の夏のスローガンです(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する