snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコだけじゃないのだ(^^)

今朝も5時半起床のジル

今日は駅前の日陰通りを散歩道に選んでくれた 飼い主は念入りに化粧&歯磨きをして6時ジャストに散歩に出発する事ができました(^^)

今季の出発時間の記録を更新中♪


昨日はいなばのチュールにあんなにたくさんの種類がある事をテレビで知る たまたまウチにあった犬用チュールはリンゴ味でした 見ただけであのCMソングが流れてきそうですね♪

早速チュールのアプリで撮影開始 いなばはもともとかつおを加工する静岡のツナ缶の会社 その会社の忘年会に遭遇した娘が体育会でかなり元気のある会社だと言っていたのもそのはず(^^)笑っちゃうぐらいチュールがバカ売れ ネコじゃなくてもこんなに楽しめるイヌ用チュール♪CMモデルお待ちしています♡ ただおちょぼ口のネコとは違い大きなクチとながーい舌ベロがチュールが出て来るのを待っていられません 1本じゃ物足りないね〜 果樹91%だから人間も食べられるらしいです(^.^)

人間用の大きなチュールもできたらいいね☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する