snow-gooseのブログ

犬ブログ

家政婦ジル子(^-^)

自分のカオが似ている芸能人に変身していくアプリでは

アプリ的にはたぶん渋々 榮倉奈々にしてくれる奇跡の写真があるのです(^^)

それに対抗して同級生女子が自信満々にやってみると

結果が大森南朋に(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさか1年後に大森さんがこんなにブレイクするとはね〜

家政婦のナギサさんにどハマり中のジル子です(^^)


朝食を終えたジルの 器に残されたオレンジ色の抗生剤 また2週間分のお薬が(≧∀≦)

耐性菌ができたら困るから飲み続けるのはどうなんですかね?

という飼い主の薄っぺらい質問は却下されあと2週間がんばります。

病院では待合室で吠えまくり でも静かになる秘密基地を見つけました 姿さえ見えなければいいらしいです 今回はお薬とは別に シャンプーも処方してもらいました。

ジル専属の家政婦ジル子です(^.^)

がんばります!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する