snow-gooseのブログ

犬ブログ

えーっと ジル見えてます?

昨日はジムの受付でマスクをしていないのに気付き

テニスコートまでの数十メートルの為に紙マスクを買いました、100円也(*´-`)

車にマスクのストック入れとけばよかった〜〜

そんなテニスのお友達が 季節の先取りではない先週 ひまわりのアレンジを作りたいという事で臨時スクール開講です。

お店には窓がないのでジルのいる涼しい部屋でのレッスンは 窓を開け放ちマスクに手洗いうがいは当たり前〜でもうつる時はうつると思う


初心者のふたりは小学生の頃からの同級生らしく昔話に花が咲いてたけど

ジル 見えてます?

ジルに無関心だからジルも無関心の静かな教室で ひとりはリースを もうひとりはアレンジを それぞれが出来上がった段階で 

ここまで自転車とバイクで来たってふたり(゚ω゚) 持って帰るまでに丸裸になりますね〜だってバイクの方はウチから5キロは離れた用宗だから(´∀`)

結局車で送って行ったバイクの方とアレンジの花♡

でもね、玄関の鍵がなくて家の中に入れないというオチ付きです。

もう知らなーい(゚∀゚)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する