snow-gooseのブログ

犬ブログ

美サイレント(´∀`)

地植えしてある実家のハイビスカスの茂みに白とベージュの手拭いが落ちていると思ったら子猫が2匹完全寝落ちしてましたZzz

スマホを忘れ実家も留守(≧∀≦)

なので写真もありません⤵︎

誰かもらってくれないかな


昨日はスマホを忘れなかったジル散歩

遠くの方で伏せをして待っていたのはあんじゅちゃん 小さな頃からのプロレス仲間です でももうしないの(´∀`)

お互い一言も発する事なくサイレントのまま 百恵ちゃんのようにクチパクで

〝ひさしぶり〟 〟おはよう〟

なんて言っているのかも

そして病院の待合室のような会話 すっかり落ちついたふたりです 1度怒られた事のあるジルもなかなか慎重になってました でもやっぱりお友達に会って嬉しかったのかこの後の引っ張り具合がひどかった(≧∀≦)

いつかまたプロレスしてほしいな

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する