snow-gooseのブログ

犬ブログ

国道からですよね?

ナビで着かない山奥の水道も来てないランがあるという噂はジルがまだ小さな時から聞いていた〜

そんなランに集合ってなったら不安しかないですよね(*´-`)

冒険心ゼロ 探究心もないのでここはグループラインで道案内をお願いしてみると

いつもかわいい天使の着ぐるみを着たゆきちゃんのママが ものすごく丁寧でわかりやすい、でも複雑で読めば読む程不安になる道案内をしてくれたのです いくつものトラップにハマりそうな主道や側道やクランクの文字が並び不安を抱えたまま出発へ〜

走っても走っても目印の曲がり角に着かないジル号はこのまま行ったら山梨でブドウ狩りするつもり?ぐらい走り続け まさかの高速インターに到着した時は驚きました( ゚д゚)

ジル子まあまあの馬鹿ではないので地図を見てインターが近いのは薄薄感づいてましたよ〜でもそこから戻る道がかなり険しいとか?だからわざわざ国道で行くのかなって(≧∀≦) なぜか前日のトーク、しょっぱなの質問が国道からですよね?と断定されていた理由未だわからず ゆきちゃんは高速で30分で着いたって言うから2度びっくり〜

へー!下道じゃないんだ( ´▽`)


曲がり角を見落としてUターンをしてやっと辿り着いた目的地は 草原の香りのするとっても気持ちのいいランでした♪

こんなとこ下道で来る人いる?ってぐらいの場所です(*゚∀゚*)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する