snow-gooseのブログ

犬ブログ

放牧〜♪

昨日から右目のコンタクトが入らなくなり目薬を刺すとすごく染みるのです(≧∀≦)

きっとバチが当たったんだと思う。

思い当たる節がありすぎて、、、本当にごめんなさい(´∀`)


さて日曜日は爽やかな秋晴れの中

ランを駆け回るコギ達をコナンパパさんが撮影してくれました みずき君がとっても楽しそうで見ているこっちまで楽しくなっちゃいます♪ お兄ちゃんの鼓太郎氏のこの日のターゲットはジルでした(^^)

SPなのかストーカーなのかどっちかな


運動馬鹿のゆめ君は ボールの達人 小学生超えのリフティング力は圧巻です☆


この日の女子チームのゆきちゃんは 採れたての葉っぱでビタミンCを吸収中♡


そしてジルは 飛行犬目指して何Takeしたかな もうひと頑張りなんだけど 飼い主のスピードがもっと早ければ飛べるかも♪

がんばれ〜〜

あしたもつづく

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する