snow-gooseのブログ

犬ブログ

コップンカ(^.^)

今朝は半袖では涼しかったジル地方彡

門扉を出た所でまさかの右からも左からも散歩のワンコ(≧∀≦)

こんな時逆に冷静でいられる子がいたら教えてほしいです(^.^)


GoToトラベルと言ってもまだまだ海外旅行なんて無理そうなので昨日は東京のタイ料理教室のリモートレッスンに参加しました♪

リモートのメリットは 遠くに住んでいてもレッスンを受ける事ができるのはもちろん 

聞き逃した事や忘れた頃にまたレッスン動画が見れる事や 予め用意されたレシピを見て調味料を計ったり材料を切る事もできるので レッスン前にはもうできちゃった品も(´∀`)

でもフライングは切り方が微妙に間違ってる事もあるので要注意です(^_^*)

そして昨日のメニューは

カオマンガイにゲーンチューホアパッカーカオ&ヤムプラムックヤック 要するに 鶏の炊き込みご飯と大根スープにタコのサラダです お昼過ぎにはすっかり気分はタイランド♪

リモートレッスンもたまにはいいですね〜

オススメです(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する