snow-gooseのブログ

犬ブログ

お友達できたのに(๑˃̵ᴗ˂̵)

他人事だったコロナが身近にグッと近づいて来た感じがする知り合い家族の息子が罹患(≧∀≦)

買い込みすぎの食料品の在庫を減らすのはこの時の為だったかも〜と何とも前向きな発言にまだまだ余裕を感じました(^^)

家庭内感染もなく息子さんも軽い感染で抗体ができるのが理想です(^.^)


さて4日が初ランの新年会で

気の合うワンコを見つけてプロレスをやり始めたジル 手加減なしのガチプロレスは久々で 見ているこっちもエキサイト♪ ずっと見ていたかったふたりだったのに 背後から忍び寄るヤカラを発見 まさかのジルからお友達を強奪 すっかりオセロにプロレス相手を奪われちゃったジル(´∀`)

まあオセロの相手をするよりは、、、

(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する