snow-gooseのブログ

犬ブログ

走るのも忘れて(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の夜はお風呂の換気扇が動かなくなり(≧∀≦)

でもこの時期換気扇が止まらないより動かなくなる方がいいですよね

とりあえずブレーカーを落としたらすぐ動きました(^^)


ジルは走るのが大好きで ランでは柴君とランニングを満喫

本当に人間みたい 抜かれた瞬間に焦る マラソンしている時はご機嫌なジル


でもクー太君が相手だと 並走しているあたりから雲行きは怪しくなり 走るのも忘れてクー太狩り 下半身もねじれ気味で ジルの曲がった鼻先からも怒りを感じ取れますね(^^)

平常心のままではいられないのはジルもでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する