snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだまだ修行中(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の反省会という名の飲み会で

最初に頼んだビールがお盆から滑り落ち

グラスをキャッチした友人の服がビールの洪水に(≧∀≦)

そこでびしょ濡れの主も笑顔でやらかしたバイト女子を励ますところが大人〜

ビールを目の前でぶちまけられたのは2回目です(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつの間にか7ヶ月になったかるかん君と再会したジルは

会ってなかった4ヶ月分を取り戻す勢いで相撲三昧

最後はかるかん、すー母、ちくわ親子VSジルで盛り上がりをみせていたところに


かわいすぎ!

3ヶ月の柴ちゃんがランデビューです

ジル、パピーは得意だから

教育係としてお手本を見せるはずが

予想通りの結果になり即退場(≧∀≦)

ですね(^з^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する