snow-gooseのブログ

犬ブログ

手作りサイコー☆

何でも手作りするのが好きなので 市販の物よりおいしいと思い込んで作り続けているのが味噌とジャム♡

でもビールも手作りが美味しいと熱心にレクチャーしだした農学部出身の同級生(´∀`)

まず樽を買わないといけないらしいです


絶対やらない、、




待ちに待ったドッグフード工房馬肉味が40日ぶりに届きました☆

湯河原のらぁ麺屋飯田商店と同じお店の鰹節を使用している無添加の完全手作りフード

今月は早々に無くなった工房フードの繋ぎにあげた市販のフードで酷いPPになってしまったジル

すぐに買いに行けないところが通販のめんどくさいところだけど

40日間隔を35日にもできるから

無くなる前に手続きすればよかったと反省(´∀`)


段ボールの開封作業に夢中なジルは

フードの袋には歯も当てないあたりがプロ級です

今月はいつもに増して激しいジル

このままでは終わりそうもないので

魔法の言葉で終了に(๑˃̵ᴗ˂̵)


いただきまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する