snow-gooseのブログ

犬ブログ

謎のスタンプ(´∀`)

夜は眠れないほど激しかった雨の音彡らしい?

朝まで熟睡だったので何も知らなかったのが逆心配されてます(^.^)


昨日の朝は玄関を歩くと謎の茶色いスタンプが

玄関からガレージに向かう動線に秘かにしてあったジルのうんを踏んだのに気づくのが遅すぎて

買い物用サンダル、スニーカー、つっかけ3足全部にスタンプが〜〜

余計な水掃除を済ませてからは予定通りに

雨でチューリップが散る前に記念撮影♪

ジルとお花が上手く撮れないと思っていたら

気を利かせて花壇に飛び乗ったジル

いつもなら怒られるのに今日はオッケーなんて意味がわからないね(´∀`)


この曖昧さがトイレトレーニングもできない所以です(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する