snow-gooseのブログ

犬ブログ

勝手にベストファイブ☆

マスターズの松山がすごいですね(^^)

怒らなかったのがトップを保つ秘訣らしいので今日も冷静にプレーして優勝を勝ち取ってほしいです☆


昨日桜井君の番組で和菓子の紹介をしていたのに便乗です(^^)

勝手に選んだジル御用達の和菓子トップファイブは

最初に食べた時の衝撃は今でも覚えてる竹路庵の玄香餅

賞味期限が長いのがいいですね

冷凍で届きます(^^)


都会っ子のママ友が文句を言いながらも年に4回も帰省するご主人の実家のある山口銘菓 御堀堂の外郎

まるでジルみたいなお菓子です(๑˃̵ᴗ˂̵)


お盆になると必ずお取り寄せする福寿堂秀信の水羊羹

日持ちがするのがいいですね


お土産で貰って美味しすぎ

わざわざ買いに行った川越鶴屋のスイートポテト

和菓子屋さんのスイートポテトだからさっぱりしていていくつでも食べられそう(^^)


最後は東北店をやれば行列ができる宮城の萩の月に負けないぐらい人気が出そう

静岡の誇る法多山の厄除け団子

600円でこのクオリティーはすごい!

静岡駅のキオスクに置いたらバカ売れしそうだけど賞味期限がその日限りというのがネックですね(≧∀≦)


厄除け団子以外はお取り寄せできると思うのでオススメです(^^)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する