snow-gooseのブログ

犬ブログ

コギスト三昧(´∀`)

2年前に1度だけ会った人に用事ができて1年前にメッセージを送ったところ返信なし(*´-`)

携帯番号を聞き間違えていたかもと大して気にしてなかったけど 

まさかの脳腫瘍で亡くなっていた事が昨日判明、、、

ヨガのインストラクターもしていた元気印の先輩主婦、充実したいい人生だったように思えるのが救いです☆


今朝は報告された本数とうん処理班が片付た本数に誤差のあったジルの庭

最近のジルの趣味は早弁とストライキです

何かにつけて反抗的だけど

ここは家康の地、その気になるまで待ちますよ

でも休憩頻度が高すぎて

全然前に進めないんだけどー

本当に休憩したいのかワガママなのかがわかりません〜

了解でーす(^.^)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する