snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬行列(≧∀≦)

低気圧のせいか頭痛で目が覚めた今朝は

起きたついでに6時台に散歩へGo

雨降る前の愛犬散歩で犬銀座が密状態に〜

犬に会ったら最後

興奮しすぎて引っ張りマックスになるジルが交差点では一時停止です

いちいち反対に行きたがる嫌がらせ

時間がないから行きますよ

無事に散歩の目的を果たし

本日の大切なノルマがひとつクリアできました(^。^)


そして嬉しいお知らせが♪

娘の友達の卒業制作☆snowgooseのHPの完成です(^。^)

ページがスライドしたりあっちにこっちに飛んだりと 業者に依頼したような素晴らしいHPになりました(^^)


でも〜色んな条件をクリアできなかったこっちサイドの事情がネックでWeb上では公開できないという大問題(´∀`)

だけどお友達は無事にWebの学校を卒業できたので

これからの活躍を楽しみにしてますね〜

色々ありがとう♡


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する