snow-gooseのブログ

犬ブログ

珍百景(^.^)

リタイアしても働きたい人の為のシルバー人材センターに登録しているまだまだ元気な老人を想像して

83歳の母が初めて頼んだ庭の草むしり

でも派遣されて来た膝にサポーターを巻いた小さなおばあさんがふたりが

芝生の上に伸びた雑草を抜かずに撫でながらおしゃべりして帰ったと

草むしりしながらボヤいていた母

自分でできるうちは自分でやろう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルが病院に行くと必ず会いに行くお友達が

お空に帰ったかと思ったら

優雅に?水浴びしてました

ジルに全く反応しないカモ君

療養期間が長すぎて完全にペットみたいになってます

とりあえず目の前に猛獣がいるんだから逃げようか


逃げないし盗られないこの場所がカモ君にとっては最高の場所なのかな(´∀`)


ジルは逃げ足が早いのでリード2本は必須です(๑˃̵ᴗ˂̵)

病院帰りに散歩に行くと

草むしりしたくなるような雑草サークルがありました

お花のリースみたい(^。^)

自生しているようなので珍百景登録してもらえるかな〜


ジルは腹ペコオヤツなしだと笑顔のサービス全くゼロ(≧∀≦)

でも薬のおかげで快方に向かってまーす♪


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する