snow-gooseのブログ

犬ブログ

3台目(^^)

ライザップで美ボディを手に入れた橋本環奈似の後輩女子が〝ベストボディジャパン地方大会〟にエントリーしたと聞き検索してみると〜

そこには知らない世界がありました☆

ツライ筋トレの先にあんなにきらびやかな大会があるのなら

毎日3分の初心者プランクも頑張れそうな気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご飯の興奮をまともに受けるジルの棚が

毎日ジルの暴行を受けた結果

引き出しを開けなくてもボールが取り出せる状態に

背も高いからご飯台にちょうどよかった隙間家具として売ってる棚を

今度はニトリで買ってみると

お友達のまつぼっくりも勝手に取れちゃうジルにはピッタリの高さでした(^_^*)

チョイ置きするには低すぎたこの棚の

でも側面がツルツルすぎて

お行儀よくご飯を待てるというのは想定外でよかったかも

ジルのリードやおもちゃが入った衣装箱

今度はいつまで保つかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する