snow-gooseのブログ

犬ブログ

待てができない待合室(≧∀≦)

名前もわからない手摘みの山菜をもらいました(≧∀≦)

食べるのは勇気が要りますよね〜

明日のブログが滞ったらそういう事、今晩天ぷらにして食べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日は狂犬病の注射を打ちに病院へ〜

いつものように激混みなので病院裏にいる鴨友をからかいに行くと

生活様式迷走中

冬はスノコのオリにいた鴨蔵が

春には水を張ったタライの中に浮かんで飛び立ちそうで心配だったけど

昨日は水位5センチぐらいの籠に移動してました(^^)


そのままあたりを散策すると

いつも別ルートから行くパン屋さんが病院からこんなに近い事にびっくり

こちらも人気のパン屋さん☆

223カフェが併設されているベーグル専門店のこちらはベーグル民族の聖地にもなってます(^^)


昨日は病院でコーギーちゃんにも会えました

病室の中では鳴き叫んでいたコーギーちゃんも待ち合い室ではオリコーギーです


ジルは病室では一言も発しない優等生なので先生にも褒められて

当たり前のようにお菓子を要求

ここまでは完璧だったジルが

会計待ちで他のワンコに吠えちぎり

バッグヤードに消えて行きました


いつかオリコーギーになれるのかな


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する