snow-gooseのブログ

犬ブログ

憧れは幻に〜

オロオロドキドキが止まらなかった昨日の雷で

すっかり縮こまってしまったジルが18時間ぶりの放水

深夜は30分 早朝5時にも15分付き添いしたのに頑なにしなかったジルが

朝のチッコタイムの最長記録更新です(^^)ながーい


5月になったのでフィラリア予防

お薬なのに美味しいなんてサイコー

去年まではフィラリアとネクスガードそれぞれ1錠づつ飲んでいたジルが

とうとう憧れの

フィラリアとノミダニ対策が1錠でできちゃうネクスガードスペクトラにやっと辿りつきました(^^)今頃、、

でも2月に食べたネクスガードで具合が悪くなったジル

同じ成分だからダメかもしれないけど

今月だけのお試しは

あ〜2月の時と全く同じ

食いつきがよくないし噛み砕いてやっと食べたネクスガードスペクトラ

やっぱり憧れの薬は1回だけの幻になりそうです(≧∀≦)


急に合わなくなるって不思議ですね〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する