snow-gooseのブログ

犬ブログ

汁と申します(๑˃̵ᴗ˂̵)

努力をしないで成果を出そうとする自分にアマアマな性格を改めて反省した昨日

本当に努力すれば報われるんですか?

とごちゃごちゃ思うならやってみろ!ですよね〜

運動系の話です彡

努力したって簡単に裏切るやつです(´∀`)



昨日は1日仕事の用事があったので7時前に散歩に行くと

ホントにお久しぶりのこぼん君に会えました

天然飼い主さんにはやっと〝ジ〟の付く子だなと認識してもらえて感動です♪

おぼんに改名したら覚えてくれるかな

行く方向が同じだったので一緒に横断歩道を渡るつもりが

上手に歩けないこぼん君

横断歩道でプロレスを挑んでくるレスラーこぼん(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっという間にジル御殿に着いちゃったふたり

散歩ではワンコを見ると激吠えのジルが全く吠えない貴重なお友達こぼん君♡


今度はいつ会えるかな〜


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する