snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの条件反射(^.^)

昨日は少し長めの留守番だったジル

帰った瞬間のあつ〜いハグは拒否されます(´∀`)

ツンデレ的な再会でがっかりなのは飼い主だけどホントはしつこいペロペロがジルの愛情表現なんだよね?

YouTubeでよくある感動的な再会が理想です(^.^)


室内なのにホームレス犬

なんとなくソファーに敷かれた新聞紙

抜け毛泥足対策に新聞紙を乱用していたせいで

新聞紙を見ると飛んで来る

きっとみんなもそうだよね?


オリンピックの番組表をチェックしてるのに

当然のように居座るジル

全然新聞が読めないじゃん  

起きれば紙面をペロペロと

結局新聞紙をジルに乗っ取られたまま〜

でも昨日の混合卓球ダブルスの試合はしっかり応援できました☆

やったね!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する