snow-gooseのブログ

犬ブログ

自覚と対策(^.^)

オレは高血圧なんだと言いながら

しらす丼にお醤油を2周回しかけた年配男子(o_o)

このしらす丼はごはんに塩昆布もまぶしてあるから塩味がちょうどいいねと食べながら追い醤油をもう2周(-.-)

その後そば汁もゴクゴク飲んで

薬を飲んでるから大丈夫って(≧∀≦)

薬より自覚が大事ですね〜


ジルは薬のお世話になる前に対策する派

川遊びの後はもちろん

カイカイ対策にシャンプーを頑張るジル

このシャンプーがカイカイに効果的かペットショップでたずねると


私はショップ店員なのでわかりません

とつれない返事(*´-`)

ショップ店員ならわかっとけ!

結局シャンプーの種類より洗う事に意義があると気づいたジル

そしてシャンプーは気持ちがイイ事にも気付き始めたよ〜

だってそこにいるだけで至れり尽くせりのサービスなんだからサイコーでしょ

笑顔でカメラ目線してるなんて全然気づいてない

飼い主だけが腰砕けの限界です彡

ま まぶしい!


シャンプーと冷え冷え部屋の当たり前を手に入れた今年のジルは

逆に具合悪い?

ってぐらい病院知らずの夏になりそうです♪


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する