snow-gooseのブログ

犬ブログ

これもスイカ(^^)

昨日はパイ生地にあんこと胡桃が挟んであるオヤツを右手に

机の下でスタンバイのジルに遠慮なく食べようとしたその時

左手で倒した冷茶がジルのアタマを直撃!

それと同時に右手からふっ飛んだパイが空中を舞い( ᐛ )

床に落ちたパイを追いかける濡れ雑巾のジルと

左手にカラのグラスを持ったジル子のパイ争奪戦は

僅差でジル子が勝ちました♪

パイも3秒ルールクリアできたので無事食べましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


その代わりにジルにはスイカのオヤツを進呈〜

小さいけどスイカです(^^)

コガネムシにやられてなかったスイカの苗が生育不良で萎びてきたので泣く泣く収穫

見た目はスイカだけどカチカチなので

1/4づつジルに食べてもらいます♪

ピッタリサイズのひとくちスイカ

あと3キレあるからね♡


来年こそはサッカーボールぐらいの自家製スイカをジルと一緒に食べたいです(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する