snow-gooseのブログ

犬ブログ

声帯忘れました(^.^)

昨日はお花を置いてもらっている雑貨屋で店長の電話待ち数十分、、、

何やらレジのトラブルでピリピリムードのカウンター(≧∀≦)

もう世の中そろばん時代に戻った方がラクなんじゃないかというアナログ派は

そろばんもできないんだった(๑˃̵ᴗ˂̵)



お花の注文をいただいて市内だったら配達します(^^)

向かった先はオセロ邸

ジルだけ乗せて危うく花を忘れるとこでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

大歓迎のオセロに反して

お尻の丸まる冷静なジル

過去の学習からジルが距離を縮めません


お耳がピーン!

最後に挨拶だけはできました(^^)


ワンワンパラダイスではあんなに吠えてたジルが

オセロ邸では一言も発せず、、


ワンワンパラダイスにオセロがいればいいのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する