snow-gooseのブログ

犬ブログ

地獄の山登り(≧∀≦)

無類の栗好きです(^^)

昨日は久しぶりに美味しいモンブランに出会えてご機嫌です♪ 

世界のアンジェリーナより美味しいと言うとかなりのツウのようだけど

セブンイレブンのモンブランでも全然いい(^.^)

秋は何でも美味しいから食欲が止まりませーん(^.^)


だから昨日は

涼しくなったワンコに優しい公園で優雅に山登りする計画をしたはずが

登る前から伸びきったジルの舌ベロで

どのぐらいの暑さか想像できますね(≧∀≦)


飼い主達は登る前から腹ごしらえ

テラスでワンコオッケーって言うわりに日陰なしの放置プレー

しょうがないので自前のパラソルの横の木にジルをくくり付け

飼い主達は薬膳カレーで心と体を清めました

デザートのカボチャタルトも体に優しい素朴な味で(^^)

でもテラス席のあるスタバの方がワンコ連れにはオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

このまま喋って終わりそうだった公園の入り口で

待ちくたびれたジルと共に

地獄の山登りの始まりです彡

 

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する