snow-gooseのブログ

犬ブログ

だって犬だから(´∀`)

昔観た映画の日本沈没がリアルで怖すぎるフィクションだったのに

昨日のドラマの日本沈没がそう遠くない未来に起こりそうで複雑です(´∀`)

それにしても小栗旬の声がイイ!



門扉を出ると同時に前にプードル 後に柴犬に挟まれスタートした朝散歩(≧∀≦)

プードルに吠えかかり振り向いて柴犬にも吠えちぎり大興奮だったジルが目指したワンワンパラダイスでは

ジルちゃんはどうして吠えるの?

と素朴な質問をされました(´∀`)

逆になんで吠えないのかを聞きたいわ

みんな声帯を家に忘れて来たの?

ってぐらい誰も吠えないワンワンパラダイス(*´-`)

水をかければかわいそうと言われるし

どうすりゃいいのさ


コーギー限定で出禁になりませんように




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する