snow-gooseのブログ

犬ブログ

汚くてもいいよ(≧∀≦)

こうしてブログがサクサク書けるのは

機種変更が滞りなく上手くいったからで


でもデータの移行が簡単にできるようになったからと興奮気味の付き添い人とは気持ちを共有する事ができなくてごめんなさい( ´∀`)

とても簡単には見えなかったから、、、

次回は絶対ひとりでやるって気持ちも

いつの間にかなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



雨の音で目が覚めた早朝

外派のみんなはあるあるかな?

トイレ休憩で外に出ると

コケの湿った外壁で

気持ちよ〜く壁ズリするジル

部屋に戻ると何やら緑の薄化粧

&苔臭もして

床にはよだれの水溜まり(≧∀≦)


なんだろうね〜

かわいいから許す!


ほんとはぬいぐるみのようなワンちゃんが憧れです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する