snow-gooseのブログ

犬ブログ

無駄喰いの悩み(´∀`)

朝起きたらまず化粧せよ

という家訓を守り続けて30数年、、、

でも昨日から訳あってノーメイクで過ごしてます( ´∀`)

だってレーザーでシミを取ったから(๑˃̵ᴗ˂̵)


若い女医さんの軽いノリのおかげで予定外の所まで範囲を広げた初シミ取り

お財布にも優しい公立病院のレーザー外来で

うっすいシミもパチパチしてきました〜

マスクの今の時期こそオススメです(^。^)



日も射さない 雨でもないのに日傘で紫外線をがっちりガードの朝散歩は

いつものせかせか散歩をしてほしいのに

今朝に限って

同じ姿勢で踏ん張ってます

いつもはゆるゆるなのにね

便秘でもない糞詰まりの正体は

こらっ!

クチから飛び出た小石 回ってる〜

別の日も

悪いカオだね〜

一応ダメってわかってるよね


以前出て来た小石を洗って数えたら

1日40個平均食べてる模様(≧∀≦)


最近は噛み砕いてチョコクランチのようになってるのでトイレに流したら詰まると思う( ´∀`)


それよりジルのお尻が詰まりませんように


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する