snow-gooseのブログ

犬ブログ

昇竜はあったかい(^^)

昨日ポストに入ってた不在通知を見たのが夕方6時

今からでは大変だろうと再配達は明日お願いしよう思っていたら夜8時半頃笑顔で配達してくれたお姉さん♡

その日の夜と次の日なら お姉さん的にはどっちがいいのかな


ジルまどろみ中

ジルがどんどん肩によじ登って来たのです

お互いお腹がポッカポカ

頭の上の方から撮影するとこんな感じ〜

とまさにイチャイチャタイムの最中に宅急便!?


急いでジルを抱っこしたまま玄関に出ると

プードルを抱っこした貴婦人を想像していたかものお姉さんが

だらんとした重そうなジルを抱えた割烹着姿のおばちゃんが出て来たので失笑してました(๑˃̵ᴗ˂̵)


この後ジルが激しく噛みむしっていた毛の中から

茶蟻ぐらいの大きさのもさっとした虫を発見!

見つけたと同時に素早くティッシュで捕まえてティッシュごと外に投げるまでは早かった(^^)

なので写真はありません( ´∀`)



こちらは余裕があった昨日の写真♪

山里で出会った小狸が

近づいても全く動じる事もなくランチタイム

ジルだったらカイカイとPPでこんな絵に描いたようなタヌキではいられないだろうな〜

触りたくなるぐらいもふもふでした♡


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する