snow-gooseのブログ

犬ブログ

カンジルゆるゆる旅行♪

日頃の行いがいいのか悪いのか

秋の嵐にも遭わず 未明の地震も免れた、、

(被害がないようでよかったです)


でもゆるゆる旅行の唯一の想定外がコギファミリーも走っていた富士山マラソン(゚∀゚)

予定していた河口湖周遊を大幅に変更!

大した予定もなかったけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして富士山を拝む事ができなかったらこの旅行はどうなってたんだ

快晴だった2日間に感謝です♡



そんなわけで急遽山中湖に行き先を変更した一行は

ジルもかなり前のめりの忍野八海へ

透明すぎて水が見えていないのかも

飛び込みそうな勢いです(^^)

加工してないエメラルドグリーンに感動しているカンちゃんは実は何回も来ています(^^)


ここでも広報活動に忙しいコギふたり

カンちゃんは家族になれば懐くかな(^o^)


忍野八海でジルと散歩してるのが夢みたい

富士山の恩恵をたくさん感じたこの旅で

色んな発見もありました

カンちゃんは家族を護る為の番犬気質

室内でのパトロールは24時間妥協なし

そしてパパに異様に懐いてる〜笑


ジルは自立している女のはずが

分離不安気味らしいです(゚∀゚)


ネタがないと食べ物紹介をすると言われたジルブログ

ホントにおいしい物を紹介したいだけ〜

忍野八海の売店にある神の水で作ったお饅頭が激ウマで♡

もう既にないおたふく豆の乗ったのが甘じょっぱくて 1番のオススメです(^^)



楽しい思い出がたくさんできたゆるゆる旅行

迷いのないメルパパに先導してもらって行きたい所にスルスル行けた、ありがとう♡


ひとつ心残りがあるとすれば

紅葉がぜーんぶ落ち葉になってた事かな〜


次回は紅葉のど真ん中にお願いしまーす(^○^)


おわり


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する