snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの洗礼(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は珍しい客人がふたり(^^)


まずは朝からアポ電、、、

生まれて初電話?ぐらいの相手は

オレオレ詐欺ではないホントの兄

署名捺印がほしいって怪しくない書類にサインしたのはちょっと難しい内容で

こんな手続きをするなんてお互い年をとったな〜としみじみ( ´∀`) 


思えば生まれた時から2歳上の怪獣にはかなりハードに鍛えられ

お陰で多少の事では揺らがない強靭な精神力を持つ事ができました(≧∇≦)ありがとよ



ふたりめは

2年前にラブを亡くしたお友達

まだ思い出しすと涙が出ちゃう愛犬家が

ジルに癒されたいってやってきた

乱暴全開のジル

もふもふしたいって言ってたけど

獲物を待ち構えたライオンみたいに

追い詰めて行くジル

飼ってたラブちゃんはすごく大人しかったって

イメージと全然違ったみたいでごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)


また癒されたくなったら

ジル怪獣に会いに来てね〜〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する