snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱり合わない( ´∀`)

クリスマスの時期という事もあり昨日はリース作りの教室を我が家で開催♪


熱で棒状の接着剤を溶かして付けるグルーの温度が高いので気をつけてねと注意していた側なのに

花びらにたっぷり付けるはずのグルーを自分の指の上に押し出してました(´∀`)

薄皮が一枚剥がれてじんじんする薬指(≧∀≦)

グルーには本当に気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)



今年最後の予防薬

ノミダニ対策のネクスガード

匂いはとってもいいらしいけど

ジルにはやっぱり合わないみたい

関係あるのかはわからないけど

昨日の夜は逆しゃっくりで苦しそうだったジル


だから来年からはクレデリオに変更です

とってもまずいんだけどね〜

でもおいしいオヤツと抱き合わせで食べれるからそれもまた楽しみだよね!

頑張って♡



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する