snow-gooseのブログ

犬ブログ

冬でも早起き継続中(^.^)

昨日はGoToイート消費活動の為の飲み会で

年末までに使い切るにはあと1回飲めば終わるかな( ´∀`)

こうなるとお得なはずのチケットはもう得なのか損なのかわからないけど

美味しくて楽しかったからまあいいか〜



少し遅めの到着で誰にも会えないと思ったワンワンパラダイスでは

ラッキー♪

大好きなゆうちゃんに会えました♡

好きすぎて興奮すると走り出すふたり


そこに豆柴はるちゃんも加わって

寝坊トリオの女子会に

これでもまだ朝の7時なんだけどね

冬になっても続く早朝散歩はお友達に会えるからやめられない(^^)

ジルのタメ自分の為にもがんばります〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する