snow-gooseのブログ

犬ブログ

月イチのお楽しみ♪

昨日は久しぶりに正規のルート デパートで化粧品を買いました(^^)

通販だと中身の成分が違った場合がありますって

こんなに堂々と書かれると買う気がしない、安いけど( ´∀`)

ホントのところはどうなんだろう?



こっちもいつもの正規ルートのジルご飯

備蓄もできたので食後に開封をお願いすると

お腹が満たされてるからね〜

いつもより優しいタッチで作業開始 

でも段々と激しさ増し増しで

前歯でダンボールを引きちぎり

ジルの前歯が心配に

今は天国組の父

開かないおしぼりのビニールを歯で引っ張ったら前歯が折れた経験があり(´∀`)


引っ張るって相当の負荷が前歯にかかるんだね

月イチの開封作業で

これ以上すきっ歯になりませんように(^^)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する