snow-gooseのブログ

犬ブログ

ポートレートで撮影ごっこ♪

昨日の菅田君のドラマがおもしろすぎて

この冬1番のお楽しみになりそうです♪

松也さんもいい感じ〜〜



昼間も何かの撮影会?


素人カメラマンが撮った写真がポスターみたいで☆

女優気取りの柚杏&ジル

鼓太みずママがスマホを変えてポートレートで撮ってみたら

みずき君もサッカー選手に見えてきた(^^)


どの写真も素晴らしく演者さん達もやる気にさせられちゃった鼓太みずランで

相変わらずおうちリビング状態のクーまりも

カチンコが鳴ると

メルママも期待通りのこんなカオ

般若顔で名演技のまりん姫(๑˃̵ᴗ˂̵)


柚杏ちゃんも寝ている演技がハマり役ですZzz


そして今回〝やすらぎの郷〟のダブル主演に選ばれた

共に年を重ねたジル&鼓太郎が

昨日は出会った頃のように絡みます♡

寝転びながら撮影するカメラマン

スマホのポートレートすごいねぇ


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する