snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなでキャラ変(๑˃̵ᴗ˂̵)

人生3回目のギックリ腰になりました(´∀`)

あの瞬間にホントに腰がギクっとなってから

ウソのように動けなくなったのが夕方6時

なーんにもできない老人の気持ちが今ならよ〜くわかります(´∀`)


カオも洗えないけどケーキは食べる!

昨日まだ元気だった頃に寄り道してケーキを買っておいてよかった♪

そしてクチと手は動くのでブログもサクサク書きますね(^^)



ずっと行きたいと思っていた隣の市にある志田さんちのドッグランで遊んだ昨日

ゴールデンココちゃんのお友達の輪に入れてもらったコーギージル

飼い主をがん無視

ジルが止まると死んじゃうマグロ犬に〜


この日のメンバーは

みんなが知らない事をいいことに自分の強さをアピールするクー太君

志田さんちの庭を知り尽くした男

ふうくん

いつも物わかりのいいココちゃんが

入っちゃダメと言われても

入っちゃった真冬のプール

みんなの知らない顔を見せられて戸惑い気味のまりんちゃん

何が起きたかはまたあした〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する