snow-gooseのブログ

犬ブログ

日課になった泥棒劇(^^)

昨日は大谷翔平選手の素晴らしさを改めて色々知りました(^^)

運だけではない本人の弛まぬ努力が今に繋がってるんですね〜

周りのいい人達に恵まれたのも

大谷選手の良い影響を受けて自然にそうなるんだと思います♡

まだまだ記録をたくさん塗り替えていってほしいです♪



あっ泥棒!

ついこないだも泥棒記事は載せたような( ´∀`)


毎日繰り広げられる散歩前の

サンダル泥棒の茶番劇


悪いお顔

ないよ

だって泥棒したらご褒美っておかしくない?

カシがないとわかると踵を返し

校舎の裏で人質をボコボコにする犯人

もうこうなったらオカシを渡す以外方法がないので

手元まで持って来たので良しとします

この茶番毎日やってる散歩前

サンダルを片付けとけって話ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する