snow-gooseのブログ

犬ブログ

ちょっと休息(^^)

スーパーで最近見かける〝ゆりね〟は今が旬

茹でてもよし 炒めても美味しい白い宝石は

主役級の存在感でいつもの食卓のご馳走感が増しますね♡

ゆりね初心者の方はクックパッドをみてお料理してみてくださいね〜(^^)



もともとキャンセルがキライなので無理して参加する方です( ´∀`)

それが災いして痛かったけどできちゃったスポーツ大会のビールも飲んだその後に

想定外に悪化した ただの捻挫(≧∀≦)


火曜日に予定していたランはキャンセルしたのでブログの中でお詫びします(`0`)


これは以前のラン遊び♪

ゆうちゃんとジルの仲睦まじいふたりの様子

1月はギックリ腰でランをキャンセルした前科もあり

これが人間の子供だったら泣くか怒るかどっちかの大問題だけど

ゆうちゃんはワンコだから、、、

飼い主さんにごめんなさい(〃ω〃)

右足首の不安があってまだ運転ができてないのがネックです

今日は雨だから散歩もなし

3回目の約束は絶対だから! 


なので今日も無理なくゆるゆると(๑˃̵ᴗ˂̵)

足って大事♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する