snow-gooseのブログ

犬ブログ

ロン毛のジル

テニスでひとコマ後のアタマにバンダナをした張り切りオジサンが

ゴルフで3回会った事がある紳士と同一人物だった事を昨日知ってびっくり!


昨日のレッスン後に

テニスコートで張り切りバンダナオジサンがいきなり喋りかけてきて(O_O)


そこで気付いた自分にもっとびっくりです(≧∀≦)




撮り溜めた写真の使い回しができなくなったサマーカットあるある〜

これはカットの2日前に

病院に行く前の写真です(^^)


動物病院に着いたら

まずは裏口にいる鴨さんに挨拶は必須で

コーギー界ではあり得ないふやかしフードの食べ残しがちょうど食べ頃で美味しそう♡


この日は狂犬病のワクチン

ノミダニ対策

充血した目を診てもらう為に訪れた病院で

注射では蚊に刺されたぐらいの反応しかしないジルにご褒美のおやつを進呈〜


目の充血は

アイラインのイボが目に当たってる影響かも⤵︎

イボが小さくなる目薬があればいいのにね( ´∀`)


あんなに嫌がっていたクレデリオも

素直に飲み込んで

味覚が敏感な子供の時には食べられなかったピーマンが大人になると平気になるのと同じかな

来月もしっかり飲んでね!

次回は6/12に飲む予定☆


先月からは間が空いてしまったのをブログで知る、、、

ブログよりカレンダーにチェックですね(^.^)


みなさんも忘れずに〜



お手入れのいらないお花🌼




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する