snow-gooseのブログ

犬ブログ

裸族を卒業(^^)

今の時期お風呂の天井のカビ対策が大事だと言う事なので掃除を始めると

天井に手が届いてびっくりぽん(≧∀≦)


脚立を持ち込まなくてできるなら毎週でもできそうです(^^)

やらないけど、、、




慣れないお風呂掃除で痛めた首のまま頑張って行った散歩では

前から来るオジサンに

お姉さん、その子はコーギーだよね?

って聞かれちゃったジル

サマーカットにしてからこの手の質問は2回めです

毛が無くなった無防備なジルを守る為

最近裸族から卒業したジルは

太陽光からお肌を守る為にも

服を着て散歩に行く事にしてるけど


ホントの理由がまさか

ツルツルすぎて恥ずかしいからってのは

ジルには内緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)


早くボサボサにならないかな^_^



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する