snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなに特別賞☆

北海道旅行の間、シュナウザーのリックを

1週間ペットホテルに預ける事を

預ける前から心配しているリックのママ


1番心配なリックのうん事情が

どんな雨でもロング散歩じゃないと開かないお尻(≧∀≦)

こんな時はいつも緩みっぱなしのジルのお尻もいいのかもって思えてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨日はエクストリームで大活躍したみやびちゃんといつものランで慰労会

なんと我らがみやびちゃん

大会では特別賞をもらうという活躍ぶり


そのエクストリームの会場の新潟の集合時間が朝の7時!

それに合わせて現地入りしたみやび号

寝ずに運転したパパに特別賞をあげたいです☆

もちろんママにもね〜


優勝は納得のジャックだったらしいけど

理由がわからないままもらえた特別賞は

みやびちゃんが自ら顔を突っ込む潜水犬だからかな(^^)スゴイ!


まだまだ可能性がありそうなみやびちゃん

ダラダラするのが好きなのは飼い主が(´∀`*)

です


そんなジル地方の外は嵐のような天候で

こんな日はリックのトイレも気になりますね(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する