snow-gooseのブログ

犬ブログ

ミミズを愛でる(^^)

鼻からか口からか〜


昨日は地獄から生還したと興奮気味の

鼻から胃カメラをした同級生女子

鼻腔が狭すぎで鼻から出血プラス意識あり


やっぱり鼻からでも口でも麻酔でしっかり寝てからするのがオススメですね(^^)




朝の嵐の後は嘘のように晴れ渡り

蒸し風呂状態の土の中から出てくるのはお約束

あったはずのミミズの干物も

気付けば無くなっていていたのは(≧∀≦)


片付ける手間が省けてよかったです(^^)


バラの季節もそろそろ終わり

Eテレではバラを摘んで熱湯をそそぎ

ローズティーを楽しみましょうと言ってました(^.^)


あ〜見るだけで充分です( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する