snow-gooseのブログ

犬ブログ

暑くて熱い鼓太みずラン♪

スーパーに行くとつんざくような蝉の声(≧∀≦)


そうめんやゼリーの冷菓のコーナー中から流れる蝉の鳴き声は購買意欲をそそるのか?

梅雨が明けたら蝉の合唱がこれでもかって街中に響き渡るのにね(*´-`)


このコーナー 今までは焼肉のタレの下の方から焼肉をジュージュー焼く音が永遠に流れてました(´∀`)

なんだかとっても耳障り(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日は朝から調子がイマイチだったジル( ´∀`)

起きると一目散にご飯コーナーに走って行くジルがお座りしたまま動かない、、、

ご飯は完食したけど〜今日はランは無理かなと思って様子を見ていると

いつものジルに戻ってました(^^)ヨカッタ


というわけで昨日鼓太みずランで遊んだメンバーは

爪が取れちゃったゆめの

3週間ぶりのボール遊び復活祭!

ゆめの復活を心から喜ぶみずき君♪


ターゲットを決めたら逃さない

人間だったらとっくに通報されてるレベルのストーカー行為が趣味の鼓太郎氏


最近選り好みが激しい柚杏ちゃんの食欲が

みんなと会えば増し増しになるって嬉しい話

柚杏ちゃんたくさん食べてねー!


背中を撫でていたところ

手のひらに感じた重低音

姿が見えない柴犬の鳴き声だけで唸れます(≧∀≦)

静コギイチの気の強さは健在のゆきちゃん


全国的に暑かった昨日は鼓太みずランも熱かった!

ボールを追いかける3バカトリオと

無駄な体力を使いたくない賢いジル(^^)



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する