snow-gooseのブログ

犬ブログ

貴重なベリーを大人喰い(^^)

昨日の夕方から部屋に入り込んだ小さなハエが2匹

1匹は網戸と窓の密室に閉じ込めて兵糧攻めに〜


目の前に現れては消える残る1匹との闘いは深夜まで続き

今朝は爽やかな風が入る網戸で休憩していた所を虫取り網で捕る事ができてニンマリです(๑˃̵ᴗ˂̵)


虫は網戸に吸い寄せられて行く法則を生かし我が家は基本生捕りです(^^)

恩返しはいらないよ〜




今年もたくさんの花を咲かせたジューンベリー

のはずが

実を付けたのはわずか2房(≧∀≦)

それではどうぞ〜

躊躇なく

大人喰いのジル

貴重な一房を秒殺で味わい

あっという間にジューンベリー狩りが終了〜

もう一房も食べる気満々♪

鳥さんに負けないようにね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する