snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなやるよね?

あの都会っ子ブログでは

一緒に飲んだら教えてもらえるはずの旅先での失態をシラフで聞いて刺激をもらいました(^^)


車の運転には要注意!

話を聞いただけなのに自分が事故を起こしたぐらいのダメージが、、、

今日から絶対安全運転する!!




日曜日の鼓太みずランは真夏のようなプール日和で

まずは主の鼓太郎氏からプールにダイブ

弟みずき君も出たり入ったり楽しそう♪

3バカなんて言ってごめんなさい(*´-`)

手のかからない男子チーム


リーダーのゆめに至っては

水の中に沈んだボールも自分で取れちゃう自立ボーイ☆


一方ジルは

溜まった水より動いてる水が好き♪

みんなー遊ぶよね〜

あれ?誰も釣れないなんでだろ?


もちろん濡れたらお約束の壁ズリも

楽しんでるのはジルだけなんて

みんな人生損してるよ〜〜


そしてこの後またしてもあの子がやらかした話はまた明日( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する