snow-gooseのブログ

犬ブログ

しょぼくれアスリート(´∀`)

築14年の知り合いの家の屋根裏から謎の音


業者を呼んで点検口を開けたとたんどっさり落ちてきた獣の糞、、、

隣の家の倉庫を解体した頃から異変のあった屋根裏がコウモリの寝床になっていたらしいのです(*´-`)

駆除するのにかかった費用は5年保証付きの25万!

今ではアリ一匹も入れなくなった屋根裏の

換気が心配と言ってます(´∀`)




こちらも心配なアンモナイト

丸くなっちゃった暴れん坊のゆめの

治った方とは逆の右前足の爪がまた取れかけた出血事件


そんな凹んだ様子のゆめは

コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草で

ゆめの悲鳴はYouTubeで絶賛公開中



静まりかえった鼓太みずランではネガティブな空気を払拭

満面の笑みの鼓太郎&柚杏ちゃん

誰も走らなくなったランもまた

たまにはいいと思うのです(^^)


でもガサッとビニールの音がしただけで

先を争うお菓子の争奪戦♪

みんなのクレクレ攻撃に触発されて

食いしん坊が復活する柚杏ちゃんがまたいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週もまたみんなでワラワラしよう!


遊んでくれたみんな〜

ありがとう♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する