snow-gooseのブログ

犬ブログ

良薬なのにウマウマ♡

昨日放送のハチ公の最後の1日を見た犬好きの方

たぶん愛犬をぎゅっと抱きしめたくなったのも皆同じ(^^)


最後のクライマックスでは

突然飼い主引き寄せられたジルだけど

でも振り切って逃げられた(´∀`)


全く余韻に浸れない そのツンデレがまたジルのいいところなのかも〜〜

ソウカナ?




気付けば月初めだった昨日は

大好きなモキシハートでフィラリア予防

この美味しい肉球スタンプ付きのジャーキー味は都会でしか手に入りません

お星様になったメルちゃんの置き土産は残すところ後1錠(´∀`)

8月からどうするかはアイスを食べながら思案中

というわけで飼い主は前から食べたかったミニストップの塩キャラメルプリンパフェを購入

個人的にはもっと塩味をガンガン感じたい

あまあまのパフェでした(^^)


そして探していたヤクルト1000シロタ株

これでホントに改善されるならこんなにいい事ないですね

ただ1日お一人様2本までという人気の為

このスーパーに2日に1回は通わないといけないスーパーには都合のいい条件付き(๑˃̵ᴗ˂̵)


1ヶ月だけ試してみようと思います♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する