snow-gooseのブログ

犬ブログ

アマアマなカンカン娘♡

絵心が全くなくてもわかるのが

動物は難しい、、、

でもこんなにかわいく

ムラゴンのmai画伯が描いてくれました

ジル子もお気に入りの1枚です

ありがとう(^_^)


パピーになる前のジルも♡

みかんさんの帰国のタイミングでmaiさんには個展を開いてほしいな〜




そして昨日は近所の後輩主婦から

この季節 朝から行列のできる初夏の風物詩

甘甘娘のお裾分け

甘甘娘と人気を二分する甘太郎も有名で

個人的には味とネーミングのセンスにナイスです(^^)

ジルにも初物のお裾分け

甘くて柔らかい甘甘娘♡


ゴルフスクールで知り合った後輩女子とは

上手くなったとお互い自慢したスコアがほぼ同じ(´∀`)

全然良くないのに満足している甘甘娘のふたりが秋のコンペでのビリ争いをする事になりませんように〜


がんばる!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する