snow-gooseのブログ

犬ブログ

日常がずっと続きますように☆

昨日は朝早くからふうココ家にお邪魔して悲しいお別れをしてきたジル


いつもお利口なココちゃんは

朝ご飯を食べて散歩も行って普段と変わらない1日を過ごすはずだった土曜日のお昼前


診断は胃捻転、、、

病院に行く車の中で突然やってきたお別れは

ココちゃんらしく人の手を煩わせない立派な最後だったのです☆


おつかれさま、本当にありがとう♡




静コギは色んな気持ちを抱えたままいつものように過ごしました(^^)


土曜の朝から食欲不振&PPのジル

少し暑くなっただけで体調を崩すツライ季節になりました(´∀`)

って毎年言ってるのはジルだけで


暑さには負けないけど負傷者がふたり

鬼爪が取れかかって痛そうなまりんちゃん

大して走らないのどうして取れるのか不思議〜


こっちは走りすぎの動きすぎ

もう1ヶ月も抜けた爪跡から出血するのは

我慢のないオヤジが治りかけのゆめとボール遊びをしちゃうから(*´-`)

ボールは当分禁止です!


運動部の活動休止でとばっちり

大好きなボール遊びができないみずき

パパは今が最盛期のウメの収穫作業に忙しく

どんな実家より季節感を感じられる鼓太みずラン

別世界にワープしたくなったらぜひどうぞ♪



太りすぎのまんまる狸?

カワウソにも見える愛くるしいスタイルでストーカーをするのは

このランのムードメーカー鼓太郎氏


カリカリなら爆食いする!

目の色を変えて競うようにオヤツを欲しがる柚杏ちゃんを見たい為に

みんなが美味しい物を探して鼓太みずランに集合するもんだから


ヘビの生殺し状態のゆきちゃん

オヤツの袋に釘付けです(≧∀≦)


もちろんこの子も

もうここから動かないクー太!

でも足を滑らせて落下します(๑˃̵ᴗ˂̵)



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

では今晩ブログを公開予定(^^)?


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する